サッカーボール1コから、FIFA会長就任まで、 日本代表から世界選抜まで、幅広く情報を提供していきます。 ユニフォーム・スパイク・グッズなどお求めの方は、 「サッカーJAPAN本舗」へ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香川ベンチは「戦術的決断」

マンチェスター・ユナイテッドはホームのオールド・トラフォードで行われた
レアル・マドリー戦に1-2で敗北し、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦で姿を消すこととなった。


サー・アレックス・ファーガソン監督の代理で、試合後記者会見に応じたアシスタントコーチのマイク・フェラン氏は、プレミアリーグ前節のノリッジ戦でハットトリックを決めたMF香川真司が控えに回り不出場となったことについて、FWウェイン・ルーニーのベンチスタートの理由と合わせて以下のように見解を述べている。


「ルーニーと香川が控えとなったことについては、戦術的な決断によるものだった。控室にいる選手はみな、試合に向けて準備をしており、試合に出るにふさわしいし、出場するに値する能力を持っている。だから監督によって(先発と控えの判断を下すという)大きな決断がなされなければならない。二人が控えとなったのはその結果だと私は考えている」


なおルーニーは73分から出場、香川はベンチ入りのまま不出場に終わっている。




サッカー ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー用品・グッズへ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

良い商品をより安く
プロフィール

zack0016

Author:zack0016
サッカーJAPAN本舗へようこそ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。