サッカーボール1コから、FIFA会長就任まで、 日本代表から世界選抜まで、幅広く情報を提供していきます。 ユニフォーム・スパイク・グッズなどお求めの方は、 「サッカーJAPAN本舗」へ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C・ロナウド「スペインは中3日あれば十分」

ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、スペイン代表の不満を理解不能なものとした。

EURO2012準決勝で対戦するポルトガル代表とスペイン代表は、それぞれ中5日と3日で試合に臨むことになる。
スペイン代表は準備期間が2日少ないことに不満の声が挙がっているが、C・ロナウドは十分と捉えているようだ。

「スペインの数人が、準備期間の少なさをハンディキャップと言ったね。だけどプロフェッショナルとしての考えを言わせてもらえば、そんなに重要なことじゃない。僕にとっては、3日の休みで十分だ」

「良い形でスタートを切ることはできなかったが、皆の犠牲の精神によって僕もチームも改善された。自分のゴールがいつか決まることも分かっていた」

決勝進出に向けての意気込みも示した。

「スペインとの対戦で、特別なプレッシャーは感じていない。クラブと代表で、もう10年このような試合に臨んできたんだ。責任は背負っているが、プレッシャーは存在しない」

「8年後に再び決勝に進出できることは、ポルトガルにとって美しいことだ。難しいことだが、もう一歩でたどり着けるところまで来た。僕たちの勝利を期待している」



サッカー ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー用品・グッズへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【C・ロナウド「スペインは中3日あれば十分」 】
ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、スペイン代表の不満を理解不能なものとした。EURO2012準決勝で対戦するポルトガル代表とスペイン代表は、それぞれ中5日と3日で試合に臨むことになる。スペイン代表は準備期間が2日少ないことに不満の声が挙がっているが...
[2012/06/26 23:50] まとめwoネタ速neo
良い商品をより安く
プロフィール

zack0016

Author:zack0016
サッカーJAPAN本舗へようこそ!



